2011年01月28日

アウトレット土産

せ~っかく、

「滋賀竜王アウトレット」に行ったのに、

資金不足で、「COACH」のバッグを買えなかった、私ですが、


それなりに、ちびっとお土産買ってきました。

ここのアウトレットね、ドライブインで置いてるような、お土産も置いてます。





私、東京たまごの「ごまたまご」大好きなんですよ~face05

それを彷彿とさせられたのがこれ、

アウトレット土産



大好きな黒ゴマや~

うまいかな・・・

アウトレット土産



「ごまたまご」ほど黒ゴマどろりんとはいきませんが、うまいよ~face02



「無印良品」でこんなもん買いました。

アウトレット土産



このクッション、こんなにもなるねん。

アウトレット土産



アウトレット土産



使いがってありそうな、なさそうな・・・icon10

ただ心配は・・・アルの餌食にならないか・・・かじられるやろなぁ。





うちに息子、なぜか、これが好きで・・・

アウトレット土産



生八橋。

今回はリンゴ味。

生八橋、小さいころから好きなんよね。

子供が好きになる味かいな・・・・




今回のアウトレットで一番の買い物は、

おとんのジーンズ。

「GAP」で2本、3,800円。

やっす~face08




にしても、

自分の服やらバッグやら、な~んも買わへんかった。

残念・・・face07



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:56│Comments(0)ありふれた日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。