2011年01月18日

アルの趣味

とにかく、わんこは靴や靴下スリッパが大好きである。




ほんま、なんでやろな~




うちでは、とくに私の靴やスリッパが標的に・・・








お風呂掃除の時、


お風呂用のスリッパに履き替えようとしたとたん、


後方から、

黒い影が・・・face07


リビング用のスリッパを咥えて、

まるで、どろぼーのように逃げ去りました。

アルさん、またかい・・・

「こら~ik_20 返さんかいicon08





アルの趣味


(わかりにくい写真ですが、後ろ足で頭掻いてます。)



取り戻しに行くと、

すでに、スリッパはほりっ放し・・・

「ん?」

どうも、スリッパが欲しいわけじゃ、ないみたい。

もしかしたら、

これは、

アルの遊びik_19



私、遊ばれてる~ik_19







アルの趣味




同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 08:24│Comments(6)わんこの日常
この記事へのコメント
注意をひきたいっていうアレですかね?(゜▽゜)
かわいい
Posted by みゅうママ at 2011年01月18日 09:20
家では靴下が目的で遊ばれてま~す。〈笑)
Posted by カズマ at 2011年01月18日 16:21
(笑)(笑)

アルちゃんの方が・・・
うわて!?(^^♪

かわいいやん♪
Posted by kunichankunichan at 2011年01月19日 00:27
#みゅうママさま#
 ですかね~

余裕のある時はいいんだけどねぇ(>_<)

かわいいちゃ、かわいいんだけど、勘弁してくれ~って時もたまにあり。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月19日 00:43
#カズマさま#
 
 カズマ君ところの、被害者は靴下ですか~)^o^(

破かれない程度ならいいんやけどね・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月19日 00:49
#kunichanさま#
 日々、アルに遊ばれております・・・

楽しいでぇ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月19日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。