2011年01月13日

炭diningみなみ

炭diningみなみ



この、「フォルテワジマ7階」でランチしましたface02




炭diningみなみ




「 炭 dining みなみ」ステーキのお店です。



炭diningみなみ



今日は「徳島産」のお肉か~期待がふくらむぅ・・・face10








炭diningみなみ



前菜ですね~




炭diningみなみ



スープに

炭diningみなみ



サラダに



そして・・・

炭diningみなみ



ミディアムレアで焼いてもらいました。

ちょ~~やわらかいik_83

ナイフいりまへん。

塩とソースの両方いけるわ。





後は、

炭diningみなみ



デザートの「赤ワインのシャーベット」

赤ワインすかんのに、なぜ?

・・・写真写りいいかなと・・(ブログのためですわ)

お味は?

・・・赤ワインでしたわ。


んで、コーヒー

炭diningみなみ



普通のコーヒーカップじゃなくって、なんか新鮮。





このAランチは、1日20食限定で2500円。

お店のお姉さんも感じよかったし、

店内もシックですごく落ちついて非常によかったんですが。

ひとつ、「う~ん」が。

ステーキのお肉が冷たい・・・icon11

予約を入れていたんで、

あらかじめ焼いていたんかなぁ。

味がよかっただけに、残念やface07

でもね、

めったに食べれない黒毛和牛のステーキにお会い出来て、

幸せな1日でした。icon06



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:55│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
ああ めちゃめちゃおいしそう・・・ 
今度スポンサーつれていこう~
Posted by すみれ at 2011年01月15日 06:18
#すみれさま#
 そうそうスポンサー連れて行くのが、1番やわ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月15日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。