2011年01月03日

福袋ゲット!


数年前なら、


必死こいて、


近鉄百貨店に開店前から、


ホッカイロをもみもみ、並んだもんですが。




ここんとこは、


「まっ~いいか」


と、あんまりやる気なかったんですが・・・


いい天気やし、

ちょこっと行ってみるかik_20






福袋ゲット!


・・・って、買い過ぎちゃうik_20




中身見たいik_19


しゃ~ないな、


ちょっとだけよ~(古っ)



まずは、予約していた、「Dr.シーラボ」10,000円

福袋ゲット!



近鉄百貨店に「Dr.シーラボ」が出店した当初、

あッちゅう間に、売れ切れていた福袋やのに、

今回は、

あるやん。

いっぱい、あるやん。

予約したのに・・・

最近TVでコマーシャルせーへんもんなicon15

ちょっと、人気ないんかぁ。

福袋の内容もイマイチ。

昔のは基礎化粧品多かったのに、

シャンプーに洗顔か・・・・

来年はもういいかな。face07






福袋ゲット!


「ハロッズ」の紅茶の福袋。3,150円

前回は確か、「ウエッジウッド」

このへんの紅茶飲んだら、ほかのん飲めまへ~んicon10






福袋ゲット!


「HAMAYA」のコーヒー。2,000円

たまに、めっちゃウマイのにあたるik_96





福袋ゲット!


「カステルバジャック」4,900円

たまたま、見つけて衝動買い。

バッグ+財布+ベルトで定価なら、30,000円以上。

このライカの子供ブランドのロゴが好きで・・・

さすがに、「カステルバジャック」服の福袋は怖くって買えません・・・

ゴルフもしないのに、21,000円もの福袋はね・・・

このくらいにバッグなら、許容範囲かな。







福袋ゲット!


「エレッセ」のスポーツウエアの福袋。10,000円

実は、これも衝動買い。

バッグ含めて8点。40,000円分くらいかな。

これ着て、ずーっとお休み中の、卓球再開かぁ~ik_40

その前に、入るかな、このウエア・・・こわいわface07




福袋ゲット!



これは、コーナン中の島店の2階「ドリーム」生地詰め合わせ1,000円

魔がさして、買っちまった・・・

今年は手作りに挑戦かik_20

・・・たぶんこのまま、お蔵入りになる可能性80%






気乗りしないのに、これだけ買ってくる私って・・・

福袋ゲット!



はい!はい!

これがなきゃ、正月気分味わえないわ。



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 08:23│Comments(7)ありふれた日常
この記事へのコメント
私もずーっと福袋命!でやってきたけどここ数年中身の質が落ちてきてるように思う!(´Д`)/

で、いらんもんはオークション行き?(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年01月03日 14:17
あけましておめでとうございます!

福袋・・いいですよね~♪
私も元旦の朝から並び 
お目当ての福袋をゲットしました(#^.^#)
毎年恒例です(笑)
楽しいひとときでした♪

ゆうみんさんも
たくさんの収穫があったようですね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by mint2 at 2011年01月03日 18:27
あれ~
よ~買いましたね~♪

その綺麗な肌は・・・
ドクターシーラボから生まれてるんやね~♪

ええ~~
卓球してたんですか!?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月03日 23:36
#みゅうママさま#
 オークションで売れたらいいけどね(>_<)

これがなかなか・・・

来年は一緒に福袋買いに行く?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月04日 15:58
#mint2#
おめでとうさん~

元旦に並びましたか。

こっちじゃ、ぱっとする福袋ないんよね・・・

体力的にも、年々しんどくなったきたし(>_<)

でも、袋を開けた時のどきどき感はいくつになってもたまりませんよね。

今年もよろしくね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月04日 16:38
#kunichanさま#
 きれいな肌はkuniちゃんやん・・・ってお互いほめあったりして^^

シーラボはひさしぶりなんよ。

卓球します?私はへぼやで~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月04日 16:49
あけましておめでとうございます♪

福袋、めっちゃ買ってますね~!!すごい!!
私は福袋買ったことないんです。。。
来年買ってみようカナ。。

私は結構食べ物系が気になる~!コーヒーも紅茶もお得感ありますね!
紅茶で有名なルピシアも福袋あったみたいですよ~♪
Posted by みのぼんみのぼん at 2011年01月05日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。