2010年12月24日

アルサンタ街を行く12/23

アルサンタ街を行く12/23



先週の「わぁーと!手づくり市場」で味をしめた私らは、


またまた、サンタの扮装で街中をくねくねすることにik_55






クリスマスっぽい場所を探し求めて、歩き始めて・・・


そやそや、美容院の「サロンドボーテ N 」さんとこがええわik_17

いつもきれいにしてるから、この季節クリスマスしてるやろface02

アルサンタ街を行く12/23



お昼寝中の「ベルちゃん」起こしてごめんね~


また、カットに来る時は、ヨロシクicon22





アルサンタ街を行く12/23



そやね・・・


どこに行こうか…


・・・「みょうらく」さんにケーキ買いに行こうかik_07



アルサンタ街を行く12/23




ちょっと、ついでに「じゃんじゃん横丁」の中、通り抜けようか・・・(わんこ禁止やったらごめん)
アルサンタ街を行く12/23




いつ来ても、いい感じの場所やね。

お店が閉まっているのが、ちょい寂しいけどね。







アルサンタ街を行く12/23



「みょうらく」さん・・・まだOPENしてないやんicon15

ショック・・・また後で来るわ。



アルとおかんのクリスマス探訪はまだつづく・・・



同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事画像
夕散歩
やせた?
アルの散歩
今日は見つけた
アルがんばれ!
アル帰らない
同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事
 アルの散歩は3分 (2023-12-08 23:42)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 夕散歩 (2023-07-26 23:58)
 やせた? (2023-07-16 20:31)
 アルの散歩 (2023-07-01 21:54)
 今日は見つけた (2023-06-29 21:20)

Posted by ゆうみん at 00:51│Comments(0)散歩大好き!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。