2010年12月05日

1年が経ちました!

1年が経ちました!



早いもので、11月24日でブログを初めて

1年が経ちました。

1年の間に2万以上ものアクセスをしていただき、

コメントも400以上もいただき、

たいへん、たいへんありがたいかぎりです。face05



一匹のわんことの出会いから、

ブログを始めることができ、

まず出会うことのないであろう

たくさんの人とブログ上で出会うことができ、

また、実際に会えることもできたことに、

まず、

「アル」に感謝しなくちゃね。

「アル」ありがとうね・・・

1日でも長く元気でいてよね。

これからもよろしく頼むよ。

こんな、今だまともなしつけもできない飼い主やけど。







それから、

いつも私のブログに訪問してくださっている方々に

感謝です。

更新していない時でも、見に来てくれてほんまありがとうございます。

コメント入れてくれる方も、

そうでない方にも、

たくさんのパワーいただいています。

いつまで続けられるのかわかりませんが、

アルと一緒にいる限り、

このブログは続けていきたいなと思っています。



さて、明日は・・・お~もう今日やface08

WITH DOGさん主催の「マナーウォーク

紀三井寺で開催です。



わんこと幸せになるのが、

このブログの原点。

そのためにも、

参加しなくちゃね!

わんこ連れの方も、

わんこいない方でも

みなさん~参加しませんか。





おまけ:

1回めの記事の写真です。

1年が経ちました!



・・・成長したかなik_19

 



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 01:34│Comments(25)ありふれた日常
この記事へのコメント
ご無沙汰してます~(^^;
めちゃ遅くなったけど。。。
コメント☆ありがとう~♪
すごくうれしかったよ~(^^)/
母子ともに元気にしてるで。
今日はマナーウォークなんやぁ。
行ったら会えるんやのになぁ。。。
私とシシコハの分もがんばって
きてなぁ~\(^^)/♪
風邪ひかんように!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年12月05日 08:24
1年でアルさんも大きくなってますよね!
最初ってブログはじめてすぐぐらいだったんですね〜☆
ゆうみんさんと知り合えてよかったです(v^-゚)
Posted by みゅうママ at 2010年12月05日 08:28
 
ブログ1周年おめでとうございます♪d(*^∇゚)ノ

継続は力なり!

これからも楽しみにしています。

1匹のわんことの出会いが
たくさんの出会いに繋がる…
嬉しいですよね(*^-')b

それでは後程、
マナーウォークでお会いしましょう( ̄0 ̄)/
 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月05日 08:36
一年おめでとぅござぃます

これからもよろしくお願いします☆
Posted by Poche at 2010年12月05日 09:52
そうなのですね!
おめでとうございます☆

IKORAを通じて ゆうみんさんと
知り合えたことを とても嬉しく想います*

これからも どうぞ宜しぅに ^^
Posted by くう* at 2010年12月05日 17:18
1周年記念おめでとう♪
アルちゃん1年前から随分成長してるよ^^
ゆうみんさ~ん!これからもアルちゃんと
いっぱい色々なとこにお出かけして
ブログに思い出いっぱい残してね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年12月05日 20:08
1年になるんですね!!

おめでとうございます!!(笑)

1年ブログ書きつづけるのは大変ですよね~

でも・・・
こうして私もゆうみんさんにお会いできたし・・・
ブログのおかげです。。

これからもがんばって下さいね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年12月05日 22:40
凄い事ですよ♪

僕も一年続けられるように頑張ります(#^.^#)

アル君はもちろん、

ゆうみんさんのしゃべりにも期待しております(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月06日 00:19
#ぶひぶひさま#
 お~お久~元気そうでなにより!

コメントのお返しなんて、いいんよ。育児にわんこのお世話に大忙しやろから・・

でもでも、もしよかったら、蒼空ちゃんの写真UPしてほしいなぁ~

そのそばに、ししちゃん小春ねえさんの姿がちょろっと見えたら、サイコ~(*^^)v

落ちついたらお願いしますね^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月07日 01:17
#みゅうママさま#
 確実にでかくなってます、アルの態度が・・

最初の頃は、いつ見ても、目を開けて寝てるんよ。

だけど、今はイビキかいて寝てます^_^;

安心して、信用してくれてるんやと解釈してます。


私こそ、みゅうママさんと出会えた事に感謝しています。これからも

アル共々よろしくたのんます。<m(__)m>
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月07日 01:22
#ありpaさま#
 アル+ブログとの出会いがなければ、ありpaさんとお話する機会なんて、まずなかったでしょうね~

ikoraとわんこらに感謝!

これからもよろしくお願いしますわん!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月07日 01:27
#pocheさま#
 ありがとうございます。

これからも細々と続けていきたいと思っていますんで、

時々のぞいて、笑ってやって下さいね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月07日 01:29
#くぅさま#
 やっと1年。もう1年。まだまだ1年ですわ~

この1年で今までの10年分くらいの人と出会えたような気がします。

年とともに出会いが減ってきますんで、この出会いを大事にしたいと日々感じております。

私もくぅさんのようなピュアな方と出会えて心が洗われるようです。

これからもよろしくです!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月07日 01:36
#ぽん太の親方さま#
 やっと1年です!毎日更新の親方さまと違って、ぽつぽつとしか、更新できてませんので、あまりえらそうに1年たちました~って言えないんですけどね^_^;

わんことの思いをこのブログに残そうと始めたのが、今やイベント情報の方が多い・・・

初心に戻ってアルの顔をじっと見つめてます。・・・お互いでかくなってしもたなぁ・・(太ったてか!)

このブログを始めて、ぽんかんちゃんや親方さんに出会えてほんとうにうれしく思っています。

これからもヨロシク~(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月07日 01:43
#kunichanさま#
 そうですよね。続ける事が大事ですよね・・・

いや~あれもこれも途中でやめてしもてるって物がいっぱいあります。

みなさんのコメントや訪問に支えられてここまで続いたんやろなぁ・・

私のほうこそ、kuniちゃんに出会えてうれしいんですよ~

アルともどもこれからもよろしくね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月07日 01:47
#小野整体院さま#
 え~小野さん、10年くらい続けてるんちゃうんですか~(ikoraはそんなにやってないか・・)

1年なんとか続けられましたが、記事あげるのが遅くって・・

記事を書くのが遅い時は、「まだかぁ~」ってお尻叩いてやって下さいね^_^;

私のおしゃべりに期待されたら、ドキドキして話されへんわ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月07日 01:54
アルちゃんと、ゆうみんさんの

共同作品ブログ1周年おめでとうございます( ̄ー ̄)ノ∠※
いつもアルちゃんの言葉を聞いて楽しんでますよ 
まだまだ2年、3年と続けて下さいね

先日は、応援有難う御座いました♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月07日 14:42
1年達成おめでとうございます。
Posted by カズマ at 2010年12月07日 16:28
この間はお疲れ様でした(・∀・)♪+.゚
アル君も一年でおにいちゃんになったね~♪
いつもいろんな所へお出かけできて
 アル君も幸せ者やね(●゚∀゚)
これからも楽しい記事UPしてね♪
Posted by ソラソラ at 2010年12月07日 22:52
#カズマさま#
 ありがとうね(#^.^#)

お互い長く続けられるよう、がんばろうね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月07日 23:27
#ソラさま#
 ほんとお疲れ様でした~

ソラちゃん体調戻りつつありますか。

わんこダンスよかったよ~

うちの子もあんな風に落ちついて、演技できればなぁ~


ソラちゃんこそ自然の中でのびのびできて、うらやましいです。それにいろんなところに連れてもらってるしぃ~

私もソラさんの記事楽しみにしていま~す(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月07日 23:36
遅ればせながら1周年おめでとう!
終わってみれば、1年てあっという間だったのでは?
アル君ちょっと大人になった顔やね~^^
これからもブログ楽しみにしてま~す\(^o^)/
Posted by みじょみじょ at 2010年12月08日 11:47
動物つながり、いこらつながり


輪がどんどんつながっていく

私もずい分お世話になってます

感謝です
Posted by チェリー at 2010年12月09日 01:18
#みじょみじょさま#
 ありがとうございま~す(#^.^#)
ちょっとご無沙汰していまいましたが(ブログを訪問するのが)、ホーちゃんお元気そうで、何より(*^^)v

1年ほんとあっという間でした。こんな感じで1年1年過ぎていくんでしょうが、少しでも長くアルと過ごしたいなと思っています。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月11日 23:50
#チェリーさま#
 そうそう、感謝ですよね。
いろんな所につながっていく・・・狭いながらも、楽しい和歌山ライフ・・・ってとこですかね。^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月11日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。