2010年11月03日

初!わんこオフ会~BBQ~

先日、「ぽん太の親方」さんに誘っていただき、

お初のわんこのオフ会に行ってきました。

このオフ会、なんとトイプードルの集まりなんやてface08

それにね、

主催の「ププ家」のパパ男さんとママ子さんが豪華なBBQをしてくれましたik_20 



場所は 貴志川町の「ドッグラン貴志川わんらヴ

トイプー10匹+シュナイザー1匹のわんこ11匹。

人間は、総勢10人。

大阪や兵庫からもお越しいただき、ありがたいことです。



まずは、何が楽しみって、

ぽんちゃん、かんちゃん、それに親方さんのお会いできるのが、

超超、楽しみ~ik_49



ぽんかんちゃんの、実物はブログどおり、いやそれ以上に、かわいかったですface10

今日一日、ず~と一緒やなんて、

全国のぽんかんちゃんファンにうらやましがられそうやわ~

親方さんは、想像通り、わんこに愛情たっぷりなお方でした。(人にもねicon06




初!わんこオフ会~BBQ~



「今日1日、お世話になります、アルとそのおかんです。ヨロシクね」



かんちゃんは後ろのうちらが、気になって仕方ないみたい・・・

ぽんちゃんは・・・マイペース、うちらの事はそれほど、気にならないみたい。

アルは・・・うそのようにおとなしいicon10 借りてきた猫のように・・・






「わんらヴ」に着くと、

来てる来てる~

わんこがいっぱいik_20 トイプー天国や~face02


初!わんこオフ会~BBQ~



初!わんこオフ会~BBQ~



うほほ~いik_20 いつものように元気に走りまわってます。icon16


っと、思っていたら、おらんik_20 アルだけいない・・・

どこへ行った・・・ik_19


初!わんこオフ会~BBQ~


そこか・・・BBQのいい匂いするもんね。

けど、わんこは元気にお外で走るicon08

そのあとも、なんどもBBQ会場に逃げ込む、アルでありました。・・・こいつぅ・・face09





そのアルも気になる、BBQ。

あたしゃ、バーベキューってたんにお肉をジュウジュウ焼くだけだと思ってました。

見事に予想を覆してくれました。

いや~豪勢なバーベキューでした。

初!わんこオフ会~BBQ~



初!わんこオフ会~BBQ~



初!わんこオフ会~BBQ~



初!わんこオフ会~BBQ~



初!わんこオフ会~BBQ~



初!わんこオフ会~BBQ~



チーズフォンデュも用意してくました
初!わんこオフ会~BBQ~



nanaちゃんママが手づくりのパンを持ってきてくれました。
初!わんこオフ会~BBQ~

どれも、これもうましik_18

はっきりいって、わたしゃ、食べてる時は、わんこの事はそっちのけでしたわ・・


用意するのも大変やのに、すんごくお安くしていただき申し訳ないですik_75





人間ばっかり、食べていてゴメンねってことで、

わんこらに鳥のささみの配給icon14

今まで、てんでバラバラの行動やった、わんこらが・・・

初!わんこオフ会~BBQ~



わらわらと、集まるのんが早いik_20

初!わんこオフ会~BBQ~


アル、遅れをとってません。

初!わんこオフ会~BBQ~


食べ物の前じゃ、おりこうさんです。






食事のあとは、ゲーム大会。

飼い主のところまでどの子が一番早くこれるかな?

初!わんこオフ会~BBQ~



ど~んik_20

初!わんこオフ会~BBQ~



決して走りは遅くないんですが(親の欲目?)

スタートがどんくさい・・icon15

まぁ、飼い主に似たってことで・・・



こんなアルにも賞品いただきました。
初!わんこオフ会~BBQ~



親方さ~ん、ありがとうik_70たくさん賞品を用意していただき、感謝です。

初!わんこオフ会~BBQ~


とれへんって。

どこに行っても、こんな調子。



今日はここまで。

後半に続く・・・(見てねface05



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 17:10│Comments(8)わんこの日常
この記事へのコメント
とうとうきましたね☆
ゆみんぐさん上手に色々写真撮ってる~!!!
みんなそれぞれ撮り位置が違うからおもしろいわ^^
アルちゃんおもちゃ気に入ってもらえたみたいで
良かった^^
続きも楽しみにしてるね~☆
アルちゃんBBQのとこへしょっちゅう行ってたんや@@
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月04日 00:39
#ぽん太の親方さま#
 今ね、続きをぽちぽちと打ち込んでましたら・・・

なんか、パソコンが機嫌悪うなって、記事が・・・上書きしてない分消えてしまいましたわ(@_@;)

もう今続ける元気なし(こんな時間やし)

続きは夜が明けてから・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月04日 02:06
プードルさん達は、人もワンチャン達もひとつになってて
楽しそうやったんやね♪

私も、BBQってお肉焼くのと銀ホイルに芋包んで
火に入れとく位の事しかした事無いわぁ

私も、ペキ友・・・嫌っ、犬友さん達と
こんな食事しながらのオフ会してみたい・・(@^▽^@)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月04日 21:27
待ってました~♪

アルくんBBQ狙って
そっちばっかり行ってたのかな?笑

でも走る時は走りますもんねぇ(^_^)v

見事におっさん顔のおもちゃゲットしたんですね☆
かじってる姿が可愛いです(*^_^*)

あぁ~今この記事見てたら
お腹空いてきましたよぉ↑↑笑
Posted by りきまま at 2010年11月04日 22:40
うんうん(^^♪
親方さんとこでも見てたよ~
ワンコも喜んで、飼い主はもっと喜んでる様子が・・・いいなぁ~
アルちゃん匂いに負けたのかー(笑)
そりゃそうだよなー!なにホタテ!えび!さ、さ、さざえ~~~
めちゃめちゃ美味しそうや~~~ん
ゆうみんさんじゃないけど、私もワンコそっちのけで食べにはまるわ~(笑)後半楽しみ^^
Posted by みじょみじょ at 2010年11月04日 23:21
#りりくまさま#
 あの日のりりくまさんのオフ会は、すんごい数でしたもんね~

あれじゃ、BBQは無理でしょうね。でもたくさんのわんこに囲まれて、幸せな気分になれたんと違いますか~^^

また、BBQは無理でもオフ会しましょう~(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月05日 01:46
#りきままさま#
 その節はお世話さま・・

りきままのわんこの名前と顔を覚える技、すごいですね\(◎o◎)/!

わたしゃ、今回のといぷーちゃんの名前覚えるの必死でした。

おっさん顔のおもちゃ、すでに鼻をかじっちゃいました・・・

本格的に寒くなる前に、また行きたいです。

アルは、寒くっても平気やろけどね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月05日 01:51
#みじょみじょさま#
 そ~なんよ、ほんまにおいしかったんよ~

初めて会った人ばかりなのに、お話もたのしかったし(*^^)v

ほーちゃんも次の時にいかがですか?

是非お会いしたいものです。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月05日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。