2010年10月29日

バースディ・プレゼント

またまた、誕生日ネタですface03

ささやかなんですが、アルに誕生日プレゼントを・・・

バースディ・プレゼント



バースディ・プレゼント



わんこのハンドクリームですねface06

初めの頃は、ふわふわ、やわやわやった「肉球」も

いつしか、ごわごわ~

バースディ・プレゼント



ほれほれ~このクリームをすりすりしてあげるねface10

これは、こちらで買いました。
バースディ・プレゼント









それと、「黒トイプーコレクション」で紹介しました、

バースディ・プレゼント



これこれ、

バースディ・プレゼント



この、シリーズを誕生日に1個ずつ、増やしていこうかと・・・

・・・と思っていましたが、季節ごとに集めようかとicon10 次は、クリスマスバージョンik_20



アルさ~ん、こんなもんでいかがでしょうかぁik_20

バースディ・プレゼント




同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 19:10│Comments(4)わんこの日常
この記事へのコメント
ワンチャンにもハンドクリームがあるの?
ビックリ!!

滑らないの~!?

でも・・・かわいい缶ケースですね~♪

その缶だけでも使い終わったら
他に使えるね~♪

そうそう・・・
アルちゃんの誕生日・・・
プロフィール見たのよ(笑)

アルちゃんも食べモンの方がいいやろね~
顔がそう言ってる(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月29日 21:47
これこれ!
この間はありがとう♪
うちも塗り塗りしてるで~~^^
初めての感触で2ワンとも
何々ってなってたわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年10月29日 23:00
#kunichanさま#
 どっちかというと、肉球の間から伸びてきている毛の方が、すべりそう・・

わんこも手があれるのよ~これからの季節!

わんこの食い意地は飼い主に似るんよね・・^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月31日 01:19
#ぽん太の親方さま#
 毎日、かわいい顔やしぐさで、うちらを癒してくれてるから、たまには、肉球もみもみ、マッサージしてリラックスさせてあげましょうか・・(*^^)v

うちらもだれか、お手手もみもみしてほしいわん・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月31日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。