2010年10月22日

まさかの・・・

まさかの・・・



天気もいいし、

久しぶりに紀の川河川敷の「ドッグラン」へ

行って来ましたicon22


夏の間、ぼーぼーだった雑草もなんとか落ちつき、

日差しも柔らかくなって、

わんこもわっしわっし走れるぅicon16




ほらほら、わんこがいっぱいや~

ドッグランにやってくるわんこは、

どのこも無駄吠えしないし、

飼い主さんも感じのいい、わんこ好きな(あたりまえか・・)方ばかりなんで、

安心して、楽しく過ごせます(今のところわねicon10



たくさんいたわんこのなかで、トイプーの「カスク」君の事が、

ひっじょう~に気に入ったみたいface05
まさかの・・・



アルより一回り小ぶりで(標準サイズのトイプー)

年齢は同じくらい。

男の子やけど、リボンがかわいい~

まさかの・・・


・・・接近しつつあります・・・



ほんで、
まさかの・・・


抑え込み~

それも頭から・・・なんでik_19

離しても離しても・・・

そのうち後ろから・・・あ~腰がface08カスク君は男の子やで~ik_20

今まで、したことなかったんよicon15

去勢手術をしてますから、まずそんな行動を起こすとは、

思わなかったんで、

おかんはびっくりするやら、

大ぜいの人のいる中なんで、恥ずかしいやら・・・



みんなの話じゃ、女の子もするし、(あ~そういや・・)

単に、自分の方が力が上やと示したいだけやと。




まさかの・・・


これも、どのこにでも、するわけじゃない。

やっぱり、気が合う子にしかしない。

カスク君こんなアルに付き合ってくれてありがとうねface02



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 08:10│Comments(4)わんこの日常
この記事へのコメント
アル君、よっぽど気にいったんやね・・・

最期の写真カスク君と抱擁してるし

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月22日 12:09
はじめて コメントさせて貰います(^^)!!
先日 けやき通りの手作りマーケットで
ワンちゃんを連れたゆうみんさん・・気を
つけてみてたのですが 先日の人出はハンパ無い
ものでしたので わかりませんでしたf(^ー^;
一歩違いでKURIさんとこに みなさん
集まっていらしたみたいですね・・

ところで、先日 女子会の件でコメント頂きまして
ありがとうございました(*^_^*)
とりあえず日程 決まりましたので報告を・・
11月17日の水曜日 平日の夜となりますが
ゆうみんさんがもし 参加して頂けるならまた
改めて場所を連絡させてもらいますが 別に
強制ではありませんので 自由参加ですから
来れればきて頂ければと思います(^-^)!!
どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by チーコ at 2010年10月22日 16:51
#りりくまさま#
 わんこでも相性ってあるんやね。
おもしろいわ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月23日 02:29
#ちーこさま#
 ご連絡ありがとうございます。
11月17日ですね。日にちはOKです。
ただ、場所があまり自宅から遠いと無理かもしれません。なんせちゃりおばちゃんなんで・・・
こんなんですけど、仲間に入れてくれますか~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月23日 02:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。