2010年10月11日

熊野牛カレー

熊野牛カレー



この「熊野牛カレー

友人の一押しik_20で、

夕飯にカレーを作っても、

自分はこのカレーを食べるくらい、このカレーにはまってしまったらしい・・・

で、是非食べてみぃ~と、

ひとついただきました。icon22




熊野牛カレー



このカレー、

お城の近くで、有名なフランス料理店「JOY 味村」のオリジナルカレーなんですよ。

といっても、どうせレトルトでしょう~と思った、あなたik_20

ちゃうでぇ~

でっかい熊野牛の塊がごろごろ・・・

そんで、とってもフルーティ~face05

カレー専門店で食べるカレーに負けてませんicon09

友人がはまるのも、うなずけますface06

・・・ただ、心配なんは、

これ、いったい いくら?






お値段わかりましたicon10

ひとつ・・・・850円

う~ん、やっぱりねぇface07

友人に感謝しなきゃねface01

同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 17:20│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
お味もお値段も、ピカイチってことですね・・・
ボンビー庶民の我が家には、高級品過ぎるかも(笑)
↓アル君、気持ち良さ気におねんねですね。
見事なおっぴろげ、安心してるって事ですね。
Posted by はやて at 2010年10月11日 21:05
#はやてさま#
 何といっても、高級品はいただくのが一番!
といっても、いつもいつももらえませんからねぇ~
・・・次はいつ食べれるやら・・・

はやてちゃんもこんなふうに寝ていますか?
うちは、暑かろうが、寒かろうが、雷がなろうが、こんな恰好になってます^_^;

全面的に信用してくれてるんでしょうねぇ
さすがにノラちゃんでこんな姿は、見たことないもんね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月12日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。