2010年10月11日

最高に眠いzzz

最高に眠いzzz



こ~んな姿で寝ている時は、

最高に眠い時・・・やと思う。






別角度から、
最高に眠いzzz



こんな恰好をみているだけで、

飼い主は幸せな気分になるんよ・・face05

って、私だけかな。




最高に眠いzzz



ごめん、ごめんik_70 起こしちゃったね。

ゆっくり寝てね

最高に眠いzzz



鼻が乾いてると、

眠いんだって・・・

私もカパカパ・・・icon15ちゃうか・・・



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 10:20│Comments(4)わんこの日常
この記事へのコメント
(*´艸`)プッ・・・

アルちゃん、眠いのにママに邪魔されてるやん

私も、わん子のこんな姿好きやぁ~~♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月11日 11:26
爆睡モードアルちゃんスイッチ入ってるね~
かわいいわ~こ~んな姿見てると、たまんないのわかるぅ^^
邪魔したくなるのもわかるよー^_^;
Posted by みじょみじょ at 2010年10月11日 19:18
にゃんこも眠いとき鼻乾いてるわ〜
Posted by みゅうママ at 2010年10月11日 22:02
#りりくまさま#
 そちらのお子たちも、こんな恰好で寝てます~?

わんこと生活するまで、こんなにわんこがリラックスするなんて知らなんだわ~

こんな恰好みたら、うちらもリラックスできるしぃ~ヽ(^o^)丿





#みじょみじょさま#
 ほーちゃんもこんなんしてますか~?
うちは、雷が鳴ってもこの姿で寝ていたことあるんですよ~
大物なんか、超鈍感なのか・・・これから、ますます楽しみです。






#みゅうママさま#
 ということは、おぬしもにゃんこの睡眠の邪魔をしたな・・・^^

べちょべちょの鼻も好きだし、かぱかぱのんをくにくに(わかる?)といじくるのんも楽しい~

アルにとっては、迷惑なことやわな・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月12日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。