2010年09月30日

再挑戦!ペットボトルでおやつ

再挑戦!ペットボトルでおやつ



がんばってみましたik_20

ペットボトルでおやつ・・・

ではなくって、

動画UPicon22


では、いってみよう~





・・・すみません。

初めてなもんで、少々長い映像になってしまいました。

適当なところで、止めてくださいねik_75





で、で、アルは・・・
再挑戦!ペットボトルでおやつ




同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 07:20│Comments(5)わんこの日常
この記事へのコメント
見れた!^m^
上手に転がしておやつゲットしてるじゃないの~^^
しかも余裕のあくびなんぞして(笑)プフ
いや~面白いわ
私も挑戦してみよ~~~♪
Posted by みじょみじょ at 2010年09月30日 17:53
見たで~!!!@@
めっちゃアルちゃん激しい!!!
でもノリノリでオヤツ出してるの可愛い~♪
もう1回後で見とくわ@@

ペットボトルに名前書いてるのも笑える~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月30日 22:50
おもしろ~い!!
おやつ食べたいっていうより遊んでるみたい!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年10月01日 11:30
 アルくん、上手~!!
 
 そうやって遊んでくれると、嬉しいですね!

  ペットボトルに名前書いてるし(笑)

 ぼんちゃんも、一回挑戦してみようっかな♪
Posted by みのぼんみのぼん at 2010年10月01日 19:11
#みじょみじょさま#
  見れましたか~是非、ほーちゃんもやってみて!




#ぽん太の親方さま#
 なんともワイルドなわんこでしょ^_^; 若さなんか性格なんか・・・毎日退屈しません^^




#みゅうママさま#
 あきずにずっと遊んでくれるなら、いいんだけどで・・・すぐに破壊活動に移行しますんで・・・




#みのぼんさま#
 安上がりで遊べるんで是非!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月03日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。