2010年09月15日

誘惑の”堂島ロール”



誘惑の”堂島ロール”


今だ人気の衰えない、

「堂島ロール」をいただきました。

誘惑の”堂島ロール”


このお姿を拝見するたびに、

1度でいいから、

両手につかんで、

フガフガと一気食いをしてみたい、

誘惑にかられます・・・

んが、

お口はその気、満々なんですが、

就寝前の胃が、勘弁してくれ~

と、弱音を吐きますんで、

仕方なし、今夜も4/1を

誘惑の”堂島ロール”


いただきま~す!


夜中に食べても、おいしいわぁ~

誘惑の”堂島ロール”




同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 09:50│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
おはようございます!
昨日はタオル布ぞうり教室にお越しいただき
ありがとうございました(*^_^*)

堂島ロール。
めっちゃおいしそうですね。
私も一度食べてみたいと思い続けています♪
確かに、1本を節分の巻き寿司のように、がぶりと
食べてみたいですね。
Posted by zouri at 2010年09月17日 08:13
#zouriさま#
こちらこそ、ていねいに教えていただきありがとうございました。

快適にぞうり履いてますよ~(*^^)v

床もきれいになったような・・ヽ(^o^)丿

さっそくアルにかまれました。これ以上かまれないように、残りをおもちゃにあげました。それなりに転がして、かんで遊んでます。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年09月17日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。