2010年09月11日

いよいよ、禁煙!②

いよいよ、禁煙!②


チャンピックスでの禁煙治療も1週間がたち、

明日からは、本格的にチャンピックスの量も増え、

タバコが1本も吸えなくなります~face07

(今日までは吸いながらの服用)

いよいよ、禁煙!②


寝る前に、最後の晩餐・・・一服をしみじみと吸い、

不安げな面持ちで就寝した、おとん。

明日からはどんな試練がおとんを待ち受けているんでしょうかicon10

いよいよ、禁煙!②



おまけ:

今まで2箱は軽く吸っていたのが、この1週間、1日に10本~15本に減ったんですよ。

お小遣いが残ってうれしい~だとさface03

いよいよ、禁煙!②






同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 00:27│Comments(5)ありふれた日常
この記事へのコメント
ご主人さま、気合入ってますねえ!!!
頑張って、禁煙、成功くださいネ(^~^)

僕もヘビースモーカーで1日2箱です・・・
1日、1箱になる様にぼくも頑張ってみますわ!!
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2010年09月11日 15:03
今日はありがとうございました~
嫁さんの話し相手までしてもらって
また遊びに来てね~
Posted by KURI at 2010年09月12日 19:49
禁煙…来月から煙草値上がり半端ないっすょ!

禁煙する気がないけど…吸わんとこ思えば吸わないんすけど…。

開けた煙草、一週間ほったらかしたらめちゃマズかったです。。
(-.-;)
Posted by メタルボーイ at 2010年09月13日 22:25
#Tr.ko.さま#
いや~チャンピックスの威力はすごいよ!

ぜ~ったい、禁煙なんかムリ!って本人も周りも思っていたんですが、イライラせず、順調に禁煙続行できてますよ。
Posted by ゆうみん at 2010年09月14日 01:10
#Kuriさま#
 こちらこそ、ありがとうございます。

奥さまとは気が合いそうです~って合わせていただいたのかな^_^;

次回もお会いしたいなぁ~ってお伝え下さい。
Posted by ゆうみん at 2010年09月14日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。