2010年08月25日

抹茶イダー(まっちゃいだぁ)入手!

抹茶イダー(まっちゃいだぁ)入手!




またまた、食べ物ネタですface03


こう毎日、暑いと飲料命になりませんか~ik_20


普段あんまりジュース類には、目がいかないんですが・・・


さすがに、最近はスーパーに行きますと、


ひんやりしたコーナーに吸い寄せられております。


・・・で、この「抹茶イダー」を発見ik_20

このわかったような、わかんないようなシロモンが大好きで、

万が一「失敗や~」の商品でも笑える値段やしねface02


そうそう、8月1日の記事にしています、「Roji cafe 」さんに置いてあった

「お茶のコーラ」がと~っても気になっていたんで、

たまらず、購入してしましました。


抹茶イダー(まっちゃいだぁ)入手!




飲んだ感想はね・・・サイダーにほんのり抹茶味ik_21・・・ってそのまんまやねik_85

めっちゃまずいというわけでもないが、

もう1本ik_20ってこともないわ。





抹茶イダー(まっちゃいだぁ)入手!



抹茶イダー(まっちゃいだぁ)入手!





まあ、冷たいもんでも(お腹こわさん程度に)飲んで

この夏乗り切りましょうね~icon10


タグ :飲料

同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 21:30│Comments(0)ありふれた日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。