2010年08月13日

早朝散歩・和歌山城その1

お盆休みの今朝、

またまた、アルさんと早朝散歩に行ってきましたik_55






早朝散歩・和歌山城その1


今回は、「和歌山城」へGOik_20

わんこの散歩の定番コースやから、

いっぱい、わんこに会えるぞ~face10





早朝散歩・和歌山城その1


どこに行くにも、とりあえず、匂いチェックやね~





早朝散歩・和歌山城その1


ほどよい曇り空なんで、わんこのお散歩に最適な日やと思うんですが・・・


気を取り直して、城内を歩こうねicon10




早朝散歩・和歌山城その1






早朝散歩・和歌山城その1


「てんてんてんまり~てんてまり~」の模様が入ったマンホールの上でお水をどうぞicon11


早朝散歩・和歌山城その1


早くも休憩か・・・

いや~私が休憩したかってんicon15





早朝散歩・和歌山城その1


今日は「天守閣」はパスik_20

涼しくなったらね。




早朝散歩・和歌山城その1





早朝散歩・和歌山城その1


たくさんの情報を獲得したかいik_19


早朝散歩・和歌山城その1


階段を降りて、「砂の丸」に行こうか。







早朝散歩・和歌山城その1





早朝散歩・和歌山城その1


・・・すぐに、私がくたくたに・・・

練習もそこそこに、

散歩を再開。









いや~出ました~face08

やっぱり、お外に出るといろんなもんに遭遇するわ。

なんと、超低空飛行のセミに遭遇ik_20

地面から、20cmくらいをぶんぶん飛んでる。(きっと、弱ってたんでしょうね)

これをアルさんが見逃すはずもなく・・・

写真うまく撮れたか心配・・・(私が大騒ぎしたんで)


早朝散歩・和歌山城その1


早朝散歩・和歌山城その1


あ~もういいやんicon10

捕まえたらあかんよ~

アルさん、まだまだいろんなもんに出会えるから、がまんしぃ~



長くなりそうなんで、

その2につづく・・・今夜UPしま~すicon22



同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事画像
夕散歩
やせた?
アルの散歩
今日は見つけた
アルがんばれ!
アル帰らない
同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事
 アルの散歩は3分 (2023-12-08 23:42)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 夕散歩 (2023-07-26 23:58)
 やせた? (2023-07-16 20:31)
 アルの散歩 (2023-07-01 21:54)
 今日は見つけた (2023-06-29 21:20)

Posted by ゆうみん at 14:15│Comments(0)散歩大好き!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。