2010年08月04日

水遊びのつもりが・・・

すこ~し、お日様もかげってきましたんで、

お庭で水遊びなどを・・・icon10

水遊びのつもりが・・・




初めてやね~

お外で水遊びはik_78

水遊びのつもりが・・・


この「ケース」はおなじみの・・・

アルのシャンプー用の収納ケースです。

水遊びのつもりが・・・



このケースに入ると、てきめんに大人しくなる、アル。

冷たくって気持ちいいik_19

いつもはあったかいお湯やのに、今日はなんで・・・って思ってるかなface03




水浴びをさせるだけやったんが・・・

おとんがはりきっちゃいましてface07
水遊びのつもりが・・・


シャンプー登場ik_20 

やっぱり、こうなりますか。
水遊びのつもりが・・・



水遊びのつもりが・・・



水遊びのつもりが・・・



水遊びのつもりが・・・


ぶるぶる攻撃~

水遊びのつもりが・・・


トイプードルを外でシャンプーさせる人は、そういないやろなicon10

まぁ、この季節しかできないことやからいいかぁ~




部屋でドライヤーで乾かした後。

わんこ暮らしの方はご存知でしょうが、

部屋中を走るんですよね・・・

走り回るというか、大興奮大会の始まりですik_85
水遊びのつもりが・・・


とても、カメラには収まりきれませんicon15

くれぐれもケガのないように、走ってくだされ。




興奮収まりますと、
水遊びのつもりが・・・


・・・でしょうね。

まだまだ、暑い日が続くから、また水遊びしようね、シャンプーしながらik_40



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 06:45│Comments(6)わんこの日常
この記事へのコメント
水遊びからシャンプーですか~^^;
アルちゃん災難!!!

ありがとう~♪
今ポスト見てビックリ@@
可愛いストラップ!
それも茶色ってうれし~~い!!!
脂肪0のおやつ^^
これはぽん太にもってこいですよ♪
ほんまありがとございました!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月04日 13:52
はじめまして(^。^)

水遊びやと、思って入ったら、シャンプーですか?
気持ちよさそう。。。(*。*)

#元阪神の藪投手がメジャーから帰ってきて、今日の新聞で、
楽天に入団の記事が載ってました(^_^)
藪投手の登板楽しみ。。。
もうちょっと、はよ帰ってきたら交流戦での登板もあったのにね!!
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2010年08月04日 17:45
気持よさそうですね(^。^)
楽しそう。。。

”元阪神の藪投手が帰って来ました!!”
楽天に入団です
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2010年08月04日 17:48
阪神勝ちました!!
首位奪回です!!
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2010年08月04日 22:38
#ぽん太の親方さま#
 喜んでもらってよかった~
そのストラップ、私のは黒トイプーなんですが、茶色の方がかわいいんですよ・・・

脂肪0のおやつを見つけた時、「これはぽんちゃんにあげたい!」ってビビッときました(>_<)
ぽんちゃんまずかったらごめんね~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年08月05日 01:17
#Tr.ko.さま#
 今日は気持ちよく勝ちましたね~(*^^)v
でも、なんだかおもしろくない試合やったわ。なんでかな・・・きっと、中日の試合がおもしかったのと、甲子園じゃないからやわ。
しばらくは甲子園の試合見れないから、つまらん!
 勝ったんやから、贅沢言ったらあかんですよね。

藪投手にもがんばってもらいたいもんです。来年の交流戦が楽しみですね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年08月05日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。