2010年07月28日

take Aさんのぷりんろーる

昨日はおとんの誕生日だったんで、

take A」さんのロールケーキを買いに行きました。





じゃ~んik_20
take Aさんのぷりんろーる



take Aさんのぷりんろーる



おトンが言うには、「堂島ロール」よりこっちの方がウマイっik_20んやてface08

ど~する、Aさんface02

ik_19私は・・・どっちもおいしいよんik_94




take Aさんのぷりんろーる


おとんが好きなシュークリームとプリンも・・・ってぷりんろーるにプリンて、

どんだけ、プリン好きなんik_40




take Aさんのぷりんろーる


私はグレープフルーツゼリーがおいしかったわんface05

甘いぷりんろーるの後に食べると絶品やったわ・・・そうです、二つ食べました。

それが、何かik_19

暑くてバテバテでも、スィーツはなんぼでも大丈夫icon22



アルさんはいつものポーズで決まり。
take Aさんのぷりんろーる


そんな目で見ても、あげないよ~





おまけ。
take Aさんのメニュー
take Aさんのぷりんろーる


ワンプレートで20品目以上摂れるオリジナルランチ、食べに行かなきゃicon06

take Aさんのぷりんろーる




同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 06:24│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
ありがとうございました!
ブログにまで載せていただいて(*/ω\*)
本当に嬉しいです♪

おとん様、満足頂けたでしょうか?
堂島ロールよりおいしいなんて嬉しすぎます!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

うちのケーキが役立って何よりです!

本当にありがとうございました!
Posted by take A at 2010年07月28日 08:25
おとん様、お誕生日おめでとうございます♪

ぷりんろーる!!
美味しかったですか??
アルちゃんも頂けたのでしょうか?!
私は、レアチーズロールを食べてみたいと思ってるのですが
なかなか行けなくて・・・(・_+)>゛
Posted by りりくま at 2010年07月28日 19:29
#take Aさま#
 めずらしく、文句も言わず食べていましたんで、こちらのロールケーキ相当お口にあったようでうすわ^^

次は自分の好きなレアチーズを買いに行きますね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年08月02日 01:05
#りりくまさま#
 (おとんになり替わり)ありがとうございます。<m(__)m>

そ~なんよ、ぷりんろーるもおいしかったんやけど、私としてはレアチーズが食べたかったですぅ~

りりくまさん、ご一緒に食べますか~ヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年08月02日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。