2010年07月16日

めだかが・・・

めだかが・・・



やれやれ、やっと晴れましたね。icon01

和歌山市内は他府県に比べれば、被害も少なかったですが、

九州、中国地方の被害に遭った方々はこれから、大変やわicon11




めだかが・・・


今回の大雨で、

庭のめだかが・・・





めだかが・・・


ぜ~んぜん、

無事なんですが、


めだかが・・・



それどころか、

水槽の水が、きれいになってる・・・face08

これって、ラッキーik_20ik_19



いつも大雨になると、めだかが流されないか、

心配になるんですが、

どうも底に避難するようで、大丈夫みたい。

・・・って万が一流されてても、小さすぎて見つけられませんが・・・



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 06:50│Comments(6)ありふれた日常
この記事へのコメント
メダカ無事で良かった♪

うちにもメダカ飼ってるんですが以前の大雨の時
雨水で満水になってベランダで泳いでたみたいです(汗汗
スプーンで一匹ずつ助けるのが大変だった事思い出したわ(笑
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月16日 11:23
メダカさんはやっぱり賢いなァ~
底に逃げてるんやなァ~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年07月16日 17:01
水変えしなくてもいいから
ラッキーやね^^

アルちゃ~ん!
カレンダーエントリー待ってるで!!!
※カレンダー屋のマワシモノじゃないよ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年07月16日 22:52
#りりくまさま#
 あちゃ~大雨の時は、やっぱり流されちゃうのね(>_<)

うちは流されても、小石の間にはまるから、救出不可能です・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年07月17日 00:39
#ぶひぶひさま#
 たぶん・・・非難していると思うんやけど(おとん談)
りりくまさんのコメントじゃ、流されることもあり!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年07月17日 00:42
#ぽん太の親方さま#
 エントリーしましたよ~(*^^)v
それも、ぽんかんちゃんのお隣やで~

親方さんのようなきれいな写真撮りたいんで、ますます一眼デジカメ欲しくなってきました。

がんばって、お金貯めるか、じゃぱねっとさんで金利なしの分割で買うか~ヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年07月17日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。