2010年06月20日

破壊王!

 
破壊王!





・・・face07・・・
間違いなしに、あんたやねicon15


ほら、これ見ぃik_20

破壊王!



破壊王!



これらは、買ってすぐのおもちゃやで~(数分で壊した物もあり)
パフパフ鳴らして遊ぶ前に、噛みちぎってしまう~icon11

最近特にひどくなってきて、

破壊王!



この、無残に崩壊してしまった、ハーフチョーク。

名前入りのオーダーだったのを・・・どうにも食べたしまったみたいで・・face07お腹大丈夫かいicon10

捨てるのがもったいなくって、
「わぁーと 手づくり市場」に出店されていました、「kuri」さんにお願いして、直してもらいました。

破壊王!


さすが、プロやね~face08

ちょいちょいと、ほんの数分で、
破壊王!


みごとに、ハーフチョークが復活~

丈夫な革でシンプルに作っていただき、ありがとうございますface02
今度はアルに食べられないよう、大事にしますねicon22 



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 01:04│Comments(4)わんこの日常
この記事へのコメント
やるね~アルちゃん^^
破壊するのが楽しいんやろな♪

ところで昨日けやき通りのとこで
アルちゃんやっ!って思って車で近づいて
行ったけど結局声かけれなかった→11時前
でも昨日の記事読んであれ?着てる服が違う・・・・
声かけれなくて正解でした^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年06月20日 14:21
革に慣れるまで噛んじゃうかもね

あッ…
ネーム入れるの忘れた~(^_^;)

ゴメンm(_ _)m
Posted by KURI at 2010年06月20日 21:08
#ぽん太の親方さま#
 危なかったですねぇ~
11時前ならうちらとは別犬ですね(^o^)
もうちょっと早くいけば、親方さんにもその黒トイプーちゃんにも会えたのにね・・残念!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月21日 02:11
#kuriさま#
 いい味がするのか、またカジカジしかけてます^_^;
毎度、散歩前は首輪をつける時、戦いしてます。

ハーフチョークにネーム入れてくれるんでしたら、次回持っていきま~す(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月21日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。