2010年06月13日

雨やし~

雨やし~



朝からの雨icon03

梅雨入りしたみたいやから、

仕方ないけど・・・






雨やし~



ほんまにねぇ~








雨やし~




・・・・そうして、下さいface07



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 17:49│Comments(6)わんこの日常
この記事へのコメント
散歩大好きなアルちゃんにとって
散歩ができないってつらいね・・・・
うちのぽん太は雨で喜んでるけどね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年06月14日 00:07
アル君 退屈そうですね。
今日は晴れたから お散歩いけるね~
よかった。。。
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年06月14日 12:00
#ぽん太の親方さま#
 これからの季節、しばらくの間、なんぎしますわ~
大雨でもアルは平気なんで、最悪カッパ着せてでかけますけど・・・
そんな事してる、トイプードルは近所には・・おらん(-"-)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月14日 23:19
#招き猫といっしょさま#
 今日は予想外の晴れでばんざーいヽ(^o^)丿ですね~
洗濯物は乾くし、アルさん発散できるし・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月14日 23:22
「和歌山の写真家の犬」してますねぇ(笑)
Posted by タカさんタカさん at 2010年06月15日 01:55
#タカさんさま#
 いっや~写真技術の方はまだまだですよ。
梅雨でしばらくはどこにも行けそうにないので、アルと家の中でほたえますわヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月15日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。