2010年06月05日

たま電車に乗る~②~

たま電車に乗る~②~



ゴトゴト揺れること、約30分icon18

なんとも、のんびり、ゆったりした時間がすぎ、

終点 貴志駅に到着。

たま電車に乗る~②~







駅舎はただいま、改装中ik_20
たま電車に乗る~②~


来月には新しい貴志駅が登場。

また、世界中からネコ好きのためにマスコミが押し寄せるんでしょうね。


で、

たまちゃんは・・・

駅の前のお店で待機中。



たま電車に乗る~②~


いました、いました。

よく見る、駅長さんのコスプレじゃないですが、

たまちゃんです。

すんごく、きれいな三毛猫なんでおどろき~face08

お店の飼い主の方は「手入れしてます」とのこと。

そりゃそうよね、世界中のネコ好きの人が注目してんるんだから・・・


でもね・・・

ちょっとね・・・

かわいそうな気が。

ネコは自由気ままなんが幸せなんじゃないのかなと。

たま電車に乗る~②~


南京錠も哀れに感じたけど、

これは、不届きな輩から、たまちゃんを守るためだろうし。

これからも毎日、人の目にさらされて、ストレス満タンになりそうやけど、

少しでも、すこやかに日々過ごせることを祈らずにはいられませんでしたicon11
(って、私も野次馬の一人やし)

たま電車に乗る~②~











おみやにこれ買いました。
たま電車に乗る~②~







たまちゃんも見れたし、おみやも買ったし、

本来の目的の免許の更新のため、交通センターへ。



以前はなかった、交通センター駅。

便利やわ。

たま電車に乗る~②~



たま電車に乗る~②~



たま電車に乗る~②~


無事故無違反なんで(そりゃペーパーやん)

1時間くらいで新しい免許GETik_20



たま電車に乗る~②~


なんで、2枚あるん?かって。

古い免許証もお願いすればもらえます。

・・・ふつうはいらんやろけどねface07

5年前の私。

懐かしいわぁ~



少し前を懐かしながら、帰りの電車へ。

帰りの普通の電車の味気ない事・・・


この電車、ワンマンなんですよ。

ってことは、乗車箱に乗車券入れるんよね。

じゃぁ、JRの改札どうやって、通るん?

どきどきしながら、和歌山駅に到着。



な~んのことない。

こんなんくれました。
たま電車に乗る~②~


納得icon21



初夏の短い電車の旅でしたが、

たま、にはいいのかもik_40


たま電車に乗る~②~


アルさん、妬いてる?




おまけ。
たま電車に乗る~②~


日曜はたまちゃん自由にさせたってや~



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 17:02│Comments(2)小さな旅
この記事へのコメント
たまちゃん見てきたんや~^^
あれだけ有名になったら
大変やろな~^^;

バックリンク貼っておきますね♪
柄次から次にいっぱい出てますよ~!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ss-link/ttbk-2.html


http://store.shopping.yahoo.co.jp/no2/nbuz-0095.html
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年06月05日 17:55
#ぽん太の親方さま#
 早速バッグの情報ありがとう~
あ~これ、yahoo!ショッピングで見た事あるぅ。
いっぱい種類がありすぎて、選べません・・・
でも親方さんのが一番かわいいかも(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月07日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。