2010年06月05日

たま電車に乗る~①

5年に一度の大イベント(ちょ~とめんどくさいんやけんど・・)

車の免許の更新の季節になりました。

免許、取得してはや、ン十年・・・

何回目の更新やろか・・

ちなみに完璧~なペーパードライバーですねんface07







めんどいな~とぶつくさ言いながら、

今回はひとつ楽しみが、

それが、これik_20


たま電車に乗る~①


た ま 電 車~ik_49


JRは乗る事はあっても、

和歌山電鉄の貴志川線には機会がなくて、

やっと、チャンスがicon06

ここだけの、話やけんど

にゃんこ大好きやねん。face10

アルに出会うまでは、完璧なネコ派でして・・(アルに内緒やで)

だもんで、早く乗りたかったんです。





電車に乗る前から、すったもんだが・・

切符の買い方がわからん。

JRの運賃表に載ってないやん。

窓口で聞くと、連絡なんとかで表示してるって。

でも時間がないんで、貴志川線のホームで切符を買うようにと・・?




あ~

な~るほど。

確かにホームで切符を売ってました。

これで、またひとつ賢くなりました。

・・・和歌山に住んで25年。知らない事がまだまだあり。






はいはい、電車に乗りま~すicon22

たま電車に乗る~①





どれどれ、

内部は・・・

たま電車に乗る~①


たま電車に乗る~①


たま電車に乗る~①


たま電車に乗る~①


たま電車に乗る~①




あっちも

こっちも

にゃんこだらけや~

楽し~いface05

楽しすぎる~face10

たま電車に乗る~①


本棚もあったんよ。

これ全部、車内。

こんな楽しい電車に乗ったら、

ふつ~の電車には、乗れませんicon15




乗る事、約30分。

貴志駅、到~着。


た~まちゃんど~こだik_19


・・・②につづく・・・



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 09:00│Comments(2)小さな旅
この記事へのコメント
ねこ吉にはたまりませんね~(≧ε≦)
Posted by KURI at 2010年06月05日 11:41
#KURIさま#
 そう、たまりません(>_<)
貴志駅までが短くって・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月05日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。