2010年05月27日

ハイアットリージェンシー大阪

ハイアットリージェンシー大阪



またまた、ランチネタですik_85

今日は「ハイアットリージェンシー大阪」の1F「ザ・カフェ




メイン料理が1品。

そのほか、サラダやスープやなんやらかんやらがバイキングで・・・

こんなんになってしまいましたface07
ハイアットリージェンシー大阪


取り過ぎ、乗せ過ぎ・・・なんだか、おいしく見えやんicon11



ハイアットリージェンシー大阪


パンは普通。
なぜか、バターが見当たらんかった。
オリーブオイルつけて食べました。


ハイアットリージェンシー大阪


このじゃがいものスープ、昨日のスープとは比べ物にならないくらい、うまかったik_20




これなんだか、わかります?
ハイアットリージェンシー大阪


答え:チョコレートフォンデュ。



スイーツに突入ですicon09
ハイアットリージェンシー大阪


ハイアットリージェンシー大阪


あ~もっとおかわり、したかった・・・icon10
お口は食べたいんだけんど、お腹がギブ。
・・・くやしい・・・
アイスもフルーツも次回に持ち越しや~



あれ?

メイン料理は?

・・・写真撮るの忘れました。

このメインだけ、イマイチ・・・

う~んサイド料理の方がうまいなんて・・・いいのか?



でも、大きな声では言えやんけど、
やっぱ、違うは、大阪のホテルは。
料理が減ってきたな、と思うとすぐに次のんが出されるし、

従業員さんがみんな、きびきびと対応が気持ちよかった。
それは、電話予約から、最後の支払いの時まで。




おまけにホテルのパンを購入。
これが、ちょい高いface08
ハイアットリージェンシー大阪


ハイアットリージェンシー大阪


後ろにある、あんぱん190円。サイズはそんなに大きくなかったで。

でも、ランチのレシートを提示すると、パンはすべて半額になるから、GOODik_20



「ザ・カフェ」のランチは平日、レディース1900円(税別)。なんで、そんなに高くないから、
結構大阪マダムがぎょうさん来てましたわ。
ちなみに、おっちゃんらは、ランチ2900円(税別)やで。



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 01:46│Comments(0)ありふれた日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。