2010年05月09日

歩いて行ってきたでぇ~HACさん行き編

歩いて行ってきたでぇ~HACさん行き編


やっと、ここまで来ましたface07

家を出てから、ぼちぼち30分icon10

歩いて行ってきたでぇ~HACさん行き編


シティ和歌山の前を通り、

歩いて行ってきたでぇ~HACさん行き編


家の中の階段はまったく、上がれないのにねicon15


歩いて行ってきたでぇ~HACさん行き編


「紀の国大橋」に到着ik_20この橋を歩いてみたいと、以前から思っていたので、アルさんをだしに、いっちょがんばってみましたface02


歩いて行ってきたでぇ~HACさん行き編


この前で、おすわりをして記念撮影をしたかったが、思うようにいきませんわface07

歩いて行ってきたでぇ~HACさん行き編


・・・なんか、見えるik_19

歩いて行ってきたでぇ~HACさん行き編


橋の上からの景色は最高だねik_83
夏の「みなと祭り」の花火の時、この橋から見る人が結構いるらしいよ。




歩いて行ってきたでぇ~HACさん行き編


おっと、急がなきゃik_55予約の時間が・・・



・・・つづきは後半へ



同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事画像
夕散歩
やせた?
アルの散歩
今日は見つけた
アルがんばれ!
アル帰らない
同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事
 アルの散歩は3分 (2023-12-08 23:42)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 夕散歩 (2023-07-26 23:58)
 やせた? (2023-07-16 20:31)
 アルの散歩 (2023-07-01 21:54)
 今日は見つけた (2023-06-29 21:20)

Posted by ゆうみん at 01:15│Comments(0)散歩大好き!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。