2010年03月16日

アル、変身!



アル、変身!







アル、変身!




リボンがかわいい?アルさん。

そうです。カットしてきました。





アル、変身!



初めての「HAC」さん。

アルの体調不良やらで2回も延期してしまい、大変ご迷惑をかけてしまいましたが、

店長さん、さなさん、デジさんに気持ち良く受け入れていただきました。face10




では、カット前。
アル、変身!








んで、男前にしてもらいましたface02
アル、変身!



ふわふわ~ですぅik_18

横からの姿も見てやってik_20
アル、変身!




・・・まるで、トイプードルやんface08





アル、変身!



次は、あまりひどくならないうちに 行きますんで、さなさん、デジさん、よろしくik_20


当日のカットの様子はこちら→「HAC



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 09:00│Comments(2)わんこの日常
この記事へのコメント
おおおおおーーーーー!!!
アル君!!!すげ~☆
男前になってるやんかァ~
クッキーちゃんみたいに
フワッフワッやァ~☆
Posted by ぶひぶひ at 2010年03月17日 09:17
#ぶひぶひさま#
 
ここだけの話ですが・・HACさんに「クッキーちゃんみたいにかわいくしたってぇ」ってお願いしました^_^;

クッキーちゃんかわいさの足元にもおよびませんが、さなさんデジさんにがんばってもらったんで、それなりにかわいいくなりました~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年03月18日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。