2010年02月03日

散歩に行こか!

毎日、まだまだ、寒いけんど

いい天気やから、散歩に行こかik_55
アルと一緒ならどんどんいけるで~icon22

散歩に行こか!






さて、今日はどこまでik_19

散歩に行こか!




気の向くまま、足の向くまま・・・

ぶらくり丁方面にしようかicon01

なるべく、車の通らない道を選んで、ik_55






散歩に行こか!


橋の上から・・・










散歩に行こか!


この神社はどこのか、わかります?

そう、「国際劇場」とか、映画館が何軒かあったあのあたりです。
映画館があった頃は、あまり意識してなかった神社ですが、
今は、この「住吉神社」しかあれへん・・・face07





散歩に行こか!


ただいま、故障中の「和歌山ブルース」のモニュメント(?)
5万回も歌が流れたんや・・・そら、壊れるわな・・・





散歩に行こか!


川沿いにこんなりっぱな、公衆トイレがあるなんて・・・気がついていませんでしたface04



川に沿って(南下)いくと、


散歩に行こか!



不思議な花、発見ik_20
・・・ってこれ、造花やんface07 なぜ~?




このあと、?な張り紙を見つけました。

(続く・・)



同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事画像
夕散歩
やせた?
アルの散歩
今日は見つけた
アルがんばれ!
アル帰らない
同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事
 アルの散歩は3分 (2023-12-08 23:42)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 夕散歩 (2023-07-26 23:58)
 やせた? (2023-07-16 20:31)
 アルの散歩 (2023-07-01 21:54)
 今日は見つけた (2023-06-29 21:20)

Posted by ゆうみん at 01:33│Comments(2)散歩大好き!
この記事へのコメント
Ωヾ(´ェ`*)ヘェ~~
町の中も気をつけて歩くと
 色々普段は気が付かない事が
 なんだか楽しいね~~♪

  ? な 張り紙きになりますぅ~~~(ノ∀`)
Posted by ソラソラ at 2010年02月03日 20:16
#ソラさま#

ひとりでウォーキングしている時も、いろんな発見がありましたが、 それ以上に、アルと一緒だと話しかけながら、キョロキョロ・・・(@_@;)

張り紙みてくれました~?
気になるのよ~だれか教えてくれないかな・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年02月04日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。