2010年01月29日

収納ケースにて



こちらにありますのは、


なんの変哲もない、ふつ~の収納ケース。


収納ケースにて








この中に、ある物体を入れますと・・・


収納ケースにて




まあるさんところは、たしか 「なまこ」・・・だったような・・・





収納ケースにて




そう、これは アルのシャンプー用に(お風呂かな)用意しました。


ペットショップとかでやってますよねface02


嫌がらずに入ってくれるかな。


その模様はまた、後日。



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 08:28│Comments(5)わんこの日常
この記事へのコメント
ニャハハ^^
ほんまや~タワシに見える@@
これに入ってのお風呂アップ
楽しみにしてるね♪

いいよ~!
お家で遊ぶ相手がいるって^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月30日 00:44
おお~
たわしですね!!

うちは細なが~いモップです(^_^;)

しつけ方教室のブログリンクさせてもらいました。

あれから何日たってるんだろう・・・
やっとアップできました!
Posted by ボンボン at 2010年01月30日 18:28
#ぽん太の親方さま#

このケースのお風呂は正解です。
とてもおとなしくしてくれたみたいです。(シャンプー担当:だんな)
ただ、出た後タオルでふく時、ぶるんぶるんと洗面所と私はびしょびしょ・・・
2匹いると、シャンプーも大変でしょうね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月31日 02:53
#ボンボンさま#

リンクありがとうございます<(_ _)>
よそんちのブログにのせていただくと、なんだかうれしいなぁ~

来月の保健所でのしつけ方教室は2月22日(月)のようですが、参加しますか?私は出来るだけ行きたいと思っているんですが、仕事の都合でぎりぎりにならないと、わかんなくって・・

家で全然練習してない・・あかん・・飛びつきなんとか、ならんやろか・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月31日 03:04
リンク、実はかなりの手抜きなんですが(^_^;)
そう言ってもらえてうれしいです!

22日は行く予定にしてます!
また一緒に勉強できたらいいですね~

飛びつき、無視することが一番らしいですが・・・
ボーンもなかなか直りません。。。

ボーンなんて飛んで服をかむし~
服に穴があいたら。。。きれそう。。。私(-_-;)
Posted by ボンボン at 2010年01月31日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。