2022年12月20日

陶板画



やっと画像が入った!

さっきまで、いこらブログ見れないし、
記事上げたくても、画像がupできない…

今日のブログは、あきらめてた。


けど、今、あきらめなくて、よかった〜





で、始めます。

バスツアーで行った徳島市の「大塚国際美術館」

どの作品を紹介しようかと。


ここは、撮影オッケー(フラッシュはダメ)なもんで、いっぱいあるだよな。


目玉は、7つ全て揃うゴッホの「ひまわり」でしょうか。

特別扱いでした。


後はね、



こんなんとか、




ピカソの「ゲルニカ」

ビックリするほど、デカい!




私は、これが一番良かったかな。

初めてみたんたけど、



出来れば、また見に行きたいかも♬

あれもこれも見たい…



できましたなら、雨の降らない日に行きたい(笑)



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(2)小さな旅
この記事へのコメント
大丈夫大丈夫、次はきっと降らない(°▽°)
↑なんの根拠もないけど(´∀`*)ケラケラ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年12月22日 00:30
みゅうママさま〜

あなたが元気なときは、降る!
だから、降っていい(笑)
って事で(笑)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2023年01月02日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。