2022年05月03日

ルーまた、病院へ



一昨日から、ルーさん ↑ こんな格好してたの。


おかしい…

歩くのも、変。


足を点検すると、前足に以前から出来てるデキモノが潰れてる!

画像は、ちょっとエグいのでやめておきます(>_<)


デキモノは、主治医から様子見だなと言われたてて、はっきりとした病名は教えてもらえてなかったんで、

ネットで検索してみた。

「皮膚組織球腫」が一番、それらしいかな。

これだと、そんなに心配せずとも自然と完治。


でも、違ったら怖いし、とりあえず今の状況を見せておこうと、

先月から3回目の病院へ…( ̄▽ ̄)




あ〜潰れちゃったのね。

これは、組織球腫より、血管腫だろうな。

と、主治医。

ただ、詳しくは組織を検査しないとわからない。


潰れてカサブタの無い状態は、バイ菌が怖いから、巻いとこか。

けど、包帯をいやがるやろな…



瞬殺で包帯を取ってしまうかもしれないけど、

巻いてもらいました。



めっちゃ嫌な顔してる(笑)



同じカテゴリー(わんこの健康)の記事画像
諸事情で
ルーク
床上げ
起きてるだけで
ぬけがら
まだまだ
同じカテゴリー(わんこの健康)の記事
 元気すぎて… (2023-11-15 23:58)
 効きました! (2023-11-14 23:43)
 アルだけやなくて (2023-10-25 23:31)
 諸事情で (2023-08-08 21:04)
 ルーク (2023-08-06 17:24)
 床上げ (2023-08-05 23:57)

Posted by ゆうみん at 22:34│Comments(0)わんこの健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。