2021年01月27日

新ドラマ

とりあえずは、第1回目を録画。

録画したら安心してもて、気がつけば最終話。
なんて事よくある。


今月始まりのドラマは、

菅野美穂が恋愛作家やのに娘がオタクで、恋愛0の話。
沢村一樹と中村雅俊がいい♬ 彼らが作るたい焼きやなくて、サンマ焼きが美味そう(笑)


広瀬アリスと大倉くんの夫婦の話。
で、タイムトラベルなんよ。
過去に戻る話は、大好物!
…なのに、心躍らん…



上白石萌音ちゃんが出版社でこき使われる話。ボス恋ですか…
そのボスの菜々緒ちゃんに私は、注目してます。


土曜は、亀ちゃんのレッドアイ。
う〜ん、どこかで見たよなストーリー。
亀ちゃん好きやから、しばらく見るか。


竹内涼真のゾンビ話は、おとんがハマってる。
最終話だけ見るか(笑)


やっぱ、綾瀬はるかちゃんやな。
天国と地獄
予想より、複雑な流れになりそうなんで期待大!


もひとつ期待のが、
長瀬智也の、俺の家の話。
これ絶対、面白いハズ。
脚本が宮藤官九郎やから。(個人的見解)

やのに、
まだ見てないわ〜(笑)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 21:51│Comments(0)ありふれた日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。