2018年12月26日

第6感



この前、お昼休みにぽこぽこ商店街を歩いていたら、

後ろから、フルネームでそれも旧姓で呼ばれましてん (^◇^)

ビックリするやら、笑えるやら。



相手は中高生の時の同級生。

よくまぁ、今の状態の私に気づいたな(笑)

"全然、変わってないよ〜"


いや、それも困るわ(笑)(笑)




道端で、話すこと10分ほどでこの1年を語って、大笑い ( ◠‿◠ )



実は、話しかけてくれた彼女、クィーンの大ファン!

彼女の影響で彼らの音楽を聴いたもんよ。

ほんで、最近クィーンの映画が巷で大好評。
アカデミー賞候補とか。


そのクィーンの騒ぎや、映画の予告編を見て、彼女の事を最近思い出しててん。

ど〜してるかな?元気かな?

と。


そしたら、
会えたして〜

私、わりとこんな事、結構ある。

おばちゃんの第6感、侮れやんで〜 (^^)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 21:27│Comments(0)ありふれた日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。