2018年12月14日

ニクバルダカラ



昨夜の忘年会の会場「ニクバルダカラ」

店名難しい…

場所は、JR和歌山前けやき通りにモーモーさんが立っております。

昼間見ると違和感たっぷりやけど、夜には馴染んでる(笑)


店内は、師走と言えど、よ〜繁盛してました。
和歌山でも、こんなに元気なお店があると安心…チェーン店やけど。




女子会コース!



飲み放題付きで 3500円。

サングリアなんて飲んでしまいましたわ、私
結構いけました (^^)


お料理は、




このポテトが絶品!



アヒージョで口の中をやけどして(笑)



メインのお肉が登場。



パスタは、ボロネーゼを選び、




デザートは、りんごのシャーベット。
お隣さんのほうじ茶のシャーベットも美味し!


女子(とりあえずね)は、忘年会ぐらいしか、友人らと夜に繰り出せないから、

忘年会くらい、楽しまなきゃ ♬♬

はい、楽しませていただきました。
みんな、ありがとうね。

段取りしてくれたみゅうママちゃん、ありがとう



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:31│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
先日は
ども(。・ω・)ノ
いゃあ
腹パンやったねぇ
いつもは飲み物心配しながらやけど
安心して頂けたわ(笑)怒られる(笑)

ゆうみんさん
ちょっと痩せたよね!ね!ね!
また新年会で~
って次の幹事は誰や?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年12月16日 00:41
よめこさま〜

リコメ遅くなりました、ゴメンなさい。
いいお店を段取りしてもろたね。
ほんま、お腹いっぱいになった!
けど、帰るなりみんなから頂いたおみやげ、食べたして(笑)

えっ!痩せた?どこが?どこが?
痩せたら、いの一番に報告するわ(笑)

新年会、頼む!2月でもええわ(笑)
来年もよろしくね。
Posted by ゆうみん at 2018年12月21日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。