2018年10月26日

びっくりした!



今日の晩ご飯は、サンマの炊き込みご飯!

初めて作ってみたけど、まずまず美味しく出来たよ (^^)

それと糖質ゼロのムネ肉のネギソースかけ。

これも初めてやけど、成功やな♬

ムネ肉を上手に取り入れたら、ダイエットも夢やない〜



なんて、
記事を書いてたら、

停電⁉️

我が家だけ?

ブレイカー落ちた?


いや、なんもつこてない…


すぐ表に飛び出したら、
近所一帯、停電でした!

あわわわ…どうしよ(*_*)

動揺していた、2.3分後に復旧!

よかったよ〜



でも、原因はなんやろ…



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 22:55│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
すぐ復旧して良かった!

関西電力の停電情報で
場所と時間と原因がわかるんやけど
さっき見たらまだ調査中やったわ(;´_ゝ`)

ホンマにいきなり停電って
自分が子供の時はよくあったけど
今の時代だと驚くわなぁ(´Д`)
Posted by とのちとのち at 2018年10月27日 07:01
とのちさま~
 私も翌日、停電情報を見ましたら原因がね・・・
 「雨と風の影響」やと!
雨も風も大して降ってないし吹いてない・・・
先月台風で何ともなかったのにね・・・

・・・次、台風や強風で大規模な停電になるおそれあるかもね。
色々準備しとかな。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2018年10月28日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。