2018年10月13日

ヘアドネーション



正確には2年5カ月ぶりのカットでした…

ずっと同じ美容院に通ってると記録があるのでよくわかる。

パーマの最後は平成25年やと、美容師さんと笑ったわ。






2年5カ月の成果、31cmをバッサリ!

スッキリしたわ〜

身体も精神も。



髪が長いと抜け毛のゴミが大変 (T ^ T)
乾かすのもね。


今日から楽やわ〜



それに、ほんのちょっとだけ社会奉仕がでけた!


病気の子供らのヘアウィッグのお手伝いできた〜


美容師さん、ご協力ありがとう♬

これからまた (時々やけど) カットやら、パーマやらお願いしますね ♪(v^_^)v


5年ぶりのおばちゃんパーマ見て笑って〜





忘れてた。
最初の画像、アルもキレイにトリミングしてもろたんよな。

お互い、キレイになって気持ちいいねぇ。



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

この記事へのコメント
こんばんは。
ゆうみんさんの髪を見ると
わたしの髪でいいかどうか悩みます。
(ゆうみんさんの髪は素直やいしょ)

長さ的にはわたしはやはりもう少し?

昔の長さくらいは必要かな…とは
思ってはいますが…。
(病気治療する前は長かったんですσ^_^;)

落ちている髪の毛の多さと
コロコロをして寝るのが日課です)
乾かすのが大変なのは同じです。
寝癖はね返りがないのは楽ですが…(^◇^;)
Posted by 串子 at 2018年10月13日 22:57
串子さま~
 私の毛質もくせ毛で・・・
でも寄付する髪の毛は、くせ毛でも白髪でもOK!らしいです。
極端に傷んだ髪でなければ。

集まった毛は加工するらしいので白髪やくせ毛でもいいのだと。

若い子の長い髪の毛を見ると、切るときはヘアドネーションしてほしいなぁとつくづく思います。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2018年10月28日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。