2018年06月18日

忘れた頃に



今朝の震度6強にはビビリましたね。

和歌山は、震度3でしたが。



忘れた頃にやってきますね。

いいもんなら、いつでもウエルカムやけど。


まだ安心はできませんが、
とりあえず、飲み水を買ってきました(^_^;)

以前は、備蓄してたのがいつのまにか期限切れ。

そのままやったんで、せめて水だけでもと。
でも6本やからな〜




先週末は、おとんの1年に一度の楽しみ、友人らとの旅行でした。

まさしく、日にちがズレていたら、
特急くろしおに乗ったとたん、ストップしてどうなっていたやら…


おとんは、一年に一度の幸運を使い果たしたかと思われます( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 21:19│Comments(0)ありふれた日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。