2017年12月20日

タイヤ交換



後ろのタイヤが、空気入れてもすぐペシャンコ…

そうそう、自転車のタイヤね。


自転車自体を買い換えるか悩んだけどね、
もうちょっとこの自転車とお付き合い。


タイヤ交換、3800円なり。

3800円でちょー快適!

年末年始、どこでも行けます(笑)



空気入れなくていい、タイヤの自転車ってあるんよね。


次は、それ検討 (^ω^)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 22:01│Comments(1)ありふれた日常
この記事へのコメント
同じく空気いれなくていいのん
検討中(* ̄▽ ̄)ノ
あれ、重くないんかな?

そういや外に置いてると
いろいろ支障が出てくるねぇ( ´△`)

何でかこの辺一帯は
すごく錆びやすいの。

今乗ってる自転車やけど
買って半年で錆びた(; ̄Д ̄)
Posted by とのちとのち at 2017年12月22日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。