2017年12月16日

すき焼き食べられる



本日、息子の誕生日なもんでリクエストのすき焼きにしましてん。

新しいグリル鍋も使ってみたいし、すき焼きしましょうかぁ〜(^ω^)


ええ加減食べ過ぎてひと休みしてましたら、

ルーさんが大か小をシートにした様子。

シートを設置してます玄関に片付けに行き、
テーブルに戻ると、




ん?

確かお茶わんにご飯少しと、すき焼きのお肉が残ってたはずやのに…

ない!
キレイにない!

私まだボケてませんから(笑)



これはやられたかぁ〜

イスに飛び乗れないアルは、除外。
(おとんはこたつで高いびき、息子はすでにお出かけ)

自ずと犯人は… ↑


ルークさん!
お行儀の良くない事したらアカンやん!

あんたの排泄物を片付けてる時に盗み食いやなんて、お母さんは悲しい(´ー`)

長ネギがなくてよかったかな。



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 21:16│Comments(0)わんこの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。