2017年12月14日

昨夜の初陣さん



さっぶい夜でしたが、全員参加できて素晴らしい!

近況報告も程々に、じゃんじゃん食べたよ〜

初陣さんでは珍しいお刺身と、お豆腐のサラダ。




えっと…セセリの唐揚げとカキフライ。

意外とカキフライが不人気なのが判明。
私は好きなので、たくさんいただきました。




!セセリはこっちか ( ̄O ̄;)
ポン酢煮でした。





初陣さん特製の豆乳鍋。
変わらず美味しい (´ー`)

このあと、ゴボウの素揚げと、大学いもが続く。

それと、豆乳鍋に麺を投入(笑)


お腹いっぱい、
みんなに会えて、気持ちホッコリできたよるでした。( ◠‿◠ )

寒かろうが雪が降ろうが、参加しますからまた呼んでね〜



今回の話題No.1は、モリンガに決定!



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 22:47│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
昨日もありがとうー(о´∀`о)ノ

豆乳鍋とかの近代的な鍋料理は
お家でしないから
めっちゃ嬉しかった(*´∇`*)

自宅みたいにリラックスして
長居出来るんが
また良いんよね♪
Posted by とのちとのち at 2017年12月14日 23:15
え?!まだモリンガ食してないですって?!Σ(゚д゚;)

それ、正解かもね(笑)
育ててみて(°▽°)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月14日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。