2017年11月23日

JoshinもUNIQLOも



新規オープンしたJoshin和歌山店。

まあ混んでるやろなと、想像はしてたけど、あの車の行列は、ヒドイ!


先に姑の老健へ、行こうかと。

けど、ちょっと早い。
お昼ご飯中ちゃうかな。



じゃあ、UNIQLOへ。

まさか、ここも混んでないやろな。

あ…創業祭のでっかいチラシ、入ってたな。

あかん、ここもヒドイ車の行列や。
UNIQLOの行列も久しぶりに見たかも。



仕方ないから、先にお昼ご飯しよかと、
国体道路の「くら寿司」


ここも何度か待たされて断念した店。

しかしながら、開店してすぐなので、入店できた!^_^

JoshinとUNIQLOが混んでなかったら、シャリカレーぱんを食べる事なかったから、
両店に感謝やな(笑)

このカレーパン、シャリカレーパンやから、ご飯入ってる

そっか、美味しいで〜




シャリ野菜マグロ。
これこれ、シャリの代わりに大根の酢漬け。
みんなが言ってるように、サラダやね。

予想以上に美味しいかも。



お昼にお寿司食べて、
おばあちゃんとこへ行って、
JoshinとUNIQLOは、あきらめて帰った、勤労感謝の日でした。(^ω^)


そうそう、どう森ポケットキャンプ、始めたよ〜〜)^o^(



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 20:51│Comments(0)ありふれた日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。