2017年09月27日

食べたのだれ!



玄関先の多肉ちゃん。

元気に成長してるんで、気にもしてなかったのよ。
まさか、こんなにされてるやなんて
(。-_-。)

先っぽの方が、見事に削られてる…
食べられるてるんやろな。
肉厚やから、きっと美味い…かぁ?



犯人探ししてたら、



こんなん、発見!
食べたやろ〜o(`ω´ )o



同じカテゴリー(愛しの多肉ちゃん)の記事画像
ホンマやで
多肉植物を空き缶で
避難
花盛り
寄植え
天気予報はハズれない
同じカテゴリー(愛しの多肉ちゃん)の記事
 ホンマやで (2023-08-09 14:50)
 多肉植物を空き缶で (2023-07-02 21:04)
 避難 (2023-06-01 18:21)
 花盛り (2023-04-20 18:59)
 寄植え (2023-04-16 18:03)
 天気予報はハズれない (2022-12-23 17:41)

Posted by ゆうみん at 20:41│Comments(1)愛しの多肉ちゃん
この記事へのコメント
バッタさんがおんぶしてたので、可愛い~子供かな
と思って調べたら名前「オンブバッタ」でオスがメスにおんぶされているんですよー全然見たこともなかったぁ
そちらではよく見るバッタですかー
それだけなんですが・・・
いつも楽しみにしてますー!
Posted by ワダ at 2017年09月28日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。