2017年07月19日

夏のしずく



うちの庭の草木が枯れつつある、梅雨明けの今日、

みなさん、いかがお過ごしですか。


ヘロヘロクタクタの私は、日々、美味いもんを口に入れて、英気を養ってます(^.^)


そのなかでも、広川町の浅井農園の大粒ブルーベリー、なんて美味しいん!

浅井農園さん、エライ!



それ以上に、このブルーベリーを届けてくれたみゅうママちゃんに感謝(*´ω`*)

来年は参加したいので、よろしくお願いしますm(_ _)m






同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
年を感じる時
たくましい
訪問パン屋さん
巨峰事情
甘酒は夏
ひこうき雲
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 年を感じる時 (2017-08-24 00:39)
 たくましい (2017-08-23 21:39)
 訪問パン屋さん (2017-08-22 20:41)
 巨峰事情 (2017-08-21 21:39)
 甘酒は夏 (2017-08-21 12:24)
 ひこうき雲 (2017-08-19 22:10)

この記事へのコメント
よめこちゃんに行きたいアピールしとかなあきませんよ(笑)

ちっちゃいのんで悪いよ~
あっちゅう間に食べてしまうやろ?(;^_^A
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月19日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。