2017年06月20日

関西人が知らないKANSAI



池上さんの番組です。
関テレやから、関西のみの放映かな。

他府県住在の和歌山県人さ〜ん!

今、外国人観光客がばばーんと増えてるんやで!




観光地やなくて市内でも海外の方の姿がよく見られる。

道を聞かれて汗かいた覚えあり(笑)


タイからのお客さんが特に増えてるんやて。(20倍やて)

現地の日本を紹介する番組のおかげなんやけど、(SUGOI JAPAN 知ってる!)

その番組に和歌山県、和歌山市の観光課が熱心なオファーしたおかげらしいで〜

えらい!観光課!

なんもせいでもお客さんが来る京都や大阪には足もとにも及ばないけど、

和歌山まだまだ伸びしろあるから、ドンドン海外から来てや〜



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 20:33│Comments(1)ありふれた日常
この記事へのコメント
和歌山に来てくれる外人さんの
大半はマニアなんやて(* ̄∇ ̄)ノ

白人系は高野山とかの宗教へ
アジア系は白浜とかのエンターテイメントへ。
1回日本に来てみて
もっと違うとこに
行ってみたい人とかに
和歌山はウケるのよ(*´∇`*)

来てくれる限りは
楽しい思い出たくさん
お土産にして
無事に帰って欲しいよねー( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2017年06月20日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。