2017年05月09日

ワイモバイルの話②



電気製品でも携帯電話でも、
購入するとなると、何店舗か回りますよね。

それで、やっぱり違いがあるのよね。
Mプランを3カ月だけ契約してその後Sプランにできます。
いや、うちは最初からSプランでいけます。
頭金が5000円のところがありますが、うちは580円です。

などなど…


と言う事は、
あっちの店では、在庫がなくても、他の店であるかも。

そんなこんなで、連休最後の日曜の朝からワイモバイルの直営店を突撃〜

確か、オーストリートとイオン。
それと、出かける直前、おとん情報で和歌山駅のミオにもできたらしい。
でかした、おとん!

まず、1番近いミオへ。

開口一番、SE128GBの在庫を聞くと、
「ありますよ〜」
!なんですと〜(°▽°)

びっくりして、あれよあれよと購入の手続きしてしもたして(笑)

大して期待してなかったもんやから、AppleIDとか、思い出すのに汗かいたわ

ここの店は、1カ月のみMプランでその後Sに変更できる。
頭金もなかった。
保険はひと月加入でしたが。


人間って、
思ったより事が上手くいくと、
変に不安になりますね(笑)
私だけ?


希望の機種を購入できたのに、
それほど、ウキウキするわけでもなく、
冷静にSEを見つめるのであった…

なんかせなアカン事が山積み(ー ー;)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 12:08│Comments(0)ありふれた日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。