2017年05月05日

日向ぼっこ



昨日の道の駅の続きあるんやけど、それはまた後で…




あまりにベランダの日当たりがいいので、多肉さんらにおすそ分け


ルーさん!石ころ食べたらアカン!



多肉の葉っぱには興味ないけど、
石が好きで、カミカミするんよな(ー ー;)





昨日道の駅で買った新入り。
我が家1番のデカさ!
職場で愛でようかな〜*\(^o^)/*



同じカテゴリー(愛しの多肉ちゃん)の記事画像
かわいくてたまりません!
これがオーロラ
多肉事始め
吹雪の松
咲いたで咲いたで
多肉の花
同じカテゴリー(愛しの多肉ちゃん)の記事
 かわいくてたまりません! (2017-05-24 21:33)
 これがオーロラ (2017-01-06 21:52)
 多肉事始め (2017-01-05 20:18)
 吹雪の松 (2016-10-29 13:22)
 咲いたで咲いたで (2016-10-19 21:58)
 多肉の花 (2016-06-27 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。