2017年04月18日

王様のためのホログラム



先週の金曜日、ちょっと時間ができたので、ガーデンパークにひとっ走り〜

(帰り道、強風で怖かったよ)


サロンシネマにて、トム・ハンクス主演「王様のためのホログラム」を鑑賞。

サロンシネマってね、座席のグレードがいいのよ(^O^)

でも、

ドリンクとかのトレーの設置方法が?

結局、グラグラ状態(笑)

今回、モッチーナ(やったっけ)なるものを食べた。以前から気になってね。
見た目、たこ焼き。実際は、中身クリームの焼き菓子。

もういいや。(笑)


やっぱり、映画にはポップコーン!



映画はね、
サウジアラビアの撮影が大変やったんやて。
それを元に見たら、結構面白かったわ。

見てるだけで、ザラザラ感がハンパない…



同じカテゴリー(あい・らぶ・シネマ)の記事画像
パイレーツ・オブ・カリビアン
パッセンジャー
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
本能寺ホテル
ローグ  ワン
ファンタスティック  ビーストと魔法使いの旅
同じカテゴリー(あい・らぶ・シネマ)の記事
 パイレーツ・オブ・カリビアン (2017-07-08 18:23)
 パッセンジャー (2017-03-25 19:23)
 ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち (2017-03-03 21:23)
 本能寺ホテル (2017-01-28 21:19)
 ローグ ワン (2016-12-21 20:31)
 ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅 (2016-12-10 19:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。