2017年03月12日

ネット書店の店長



講談社の本のみやけど、
自分の好きな電子書籍をネットで、「じぶん書店」として販売できるサイトが、

4月中旬に立ち上がるんやと。

電子書籍ってのが、ネックやけど、
うまく運営できたら、
面白そう…( ^ω^ )


開設資金は0円!
利益は、売り上げの10%。


売り上げのカギは、
ツイッターやフェイスブックでの発信力!

あ〜
どっちも関わってないわぁ…(-。-;






同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
ぼくらの勇気2017
減塩チャレンジ第2回
あきらめない
熊本応援
夏のしずく
夜中のスイカ
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 ぼくらの勇気2017 (2017-07-24 23:08)
 減塩チャレンジ第2回 (2017-07-23 13:44)
 あきらめない (2017-07-22 22:25)
 熊本応援 (2017-07-20 22:30)
 夏のしずく (2017-07-19 20:55)
 夜中のスイカ (2017-07-18 01:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。