2017年01月06日

これがオーロラ



とのちゃん、ゴメンね〜
これが、「オーロラ」
うちで自生してるかのごとく、増え続けてる(笑)
手間がかからず、かえらし

でもね、もしかしたら、名前が「虹の玉」かもしれない (^_^;)

いい加減な情報で申し訳ない…m(_ _)m



同じカテゴリー(愛しの多肉ちゃん)の記事画像
あれ〜
寄植え500円
多肉植物専門店RuPo
かわいくてたまりません!
日向ぼっこ
多肉事始め
同じカテゴリー(愛しの多肉ちゃん)の記事
 あれ〜 (2017-07-03 19:29)
 寄植え500円 (2017-06-25 16:30)
 多肉植物専門店RuPo (2017-06-04 21:45)
 かわいくてたまりません! (2017-05-24 21:33)
 日向ぼっこ (2017-05-05 12:27)
 多肉事始め (2017-01-05 20:18)

この記事へのコメント
ああ
こっちの方が見た目
確かにオーロラって感じやわヽ(・∀・)ノ

早合点してもたー(; ̄ー ̄A

うんうん
プクプクしたの可愛いー♪
Posted by とのちとのち at 2017年01月07日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。