2016年11月24日

昨日のランチ



厳密に言うなら、友人達との恒例のランチ忘年会なんですが…

今年の会場、
店員さんの対応もいいし、
お部屋の掘りごたつもGOOD!やし、
料理もまずまずですし、
(上から目線でゴメンなさい)

やのに、
お客さんが少ない、
いや、
いない…

そんなお店に予約入れた私(笑)

いや、ホンマにフツウに美味しかったんやけどなぁ〜





これは、マグロのハラミのタレ焼き




ウワサじゃ、1番人気のから揚げ!
実際、旨し!






蒸し料理が看板メニュー。
これが、ちょっと見た目がショボかったかな(ー ー;)


何にしても、ゆっくりしゃべくり倒させてくれたから、良かったよ。







同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 20:20│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
え?!勝浦って大浦街道の?
違ったらごめんなさい(´Д`)

あそこ観光バスで
団体さんがよく来てるけど
わりと良いって話よね(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2016年11月24日 20:42
ゆうみんさんチョイスのお店もいいかも(〃艸〃)ソノウチオネガイ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年11月24日 21:25
みゅうママさま〜

私のチョイスで良ければ、なんぼでも段取りしますよ。
ただ、ガラガラのお店でもいい?(笑)
Posted by ゆうみん at 2016年12月05日 00:14
とのちさま〜

当たり〜
そうそう団体さん、それも外国の方が結構…って聞いたわ。
たまたま、自分らが居た日が空いてたのかも、かな。
Posted by ゆうみん at 2016年12月05日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。