2016年10月08日

京都の旅 ⑦



青おにぎりで「クリームチーズおかか」おにぎり食べて、

田中美穂植物店さんに、バス停の場所を教えてもらって「錦林車庫前」へ。

日本一の観光地はすごいで、
バス停にな、次に来るバスが今どこを走ってるのか表示装置があるねん!
…よそにもあるの?

和歌山にはない… (-_-)



バスに乗って行く先は、河原町。
さて、何分かかるか…
時間は、4時前やからそんなに渋滞してない、ハズ。

甘かった〜

乗って少ししたら、運転手さんが、この先混んでいます。お急ぎの方は…

降りて歩けってか(笑)

クタクタの私は、意地でも乗ってました(笑)

それでも河原町四条の手前の三条で降りて河原町を歩きました。
て、歩けやん (ー ー;)
人、多すぎ。
土曜日やからな。





こんな大道芸人なんておったよ〜
⇧ この後、動いて、女の子がキャーやて。



河原町で探したのが、「都野菜 加茂」
ここは京野菜をバイキングで食べれるお店。
ランチは、もちろん朝ごはんもあるのよ。
ディナーでおじゃましたかったんですが、お腹減ってないし、
お店、見つけられないし(笑)
もう、帰ります (^_^;)

祇園四条から京阪電車で天満橋、天王寺、ほんで和歌山駅と帰ってきました。

予定より2時間ほど早い。
おとんも旅行中なんでもっとゆっくりしてくるハズが…なんかくやしい(-_-)

涼しくなって来たからまた、行くか〜




こんなモン買ってきました。
ほぼ自分のモン(笑)



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 22:12│Comments(0)小さな旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。